Nail’s AMoA は一人一人のお客様に合わせたネイルをご提案いたします

Column

2019/06/03

常滑のネイルサロン

おはようございます!

本日は、私近藤がなぜ常滑市にネイルサロンを新たにオープンさせたかお話しさせていただきます^ – ^

私は、以前はお隣の半田市にてNAIL PLANETというネイルサロンを営んでおりました。

色々な場所に行ってみたいという願望が以前よりあり、目標の10年の達成を機に一度サロンを閉め、少しですが海外と関東など仕事をしながら経験をつんでまいりました。

外の世界を知って感じた事が、今まで当たり前だった事がそうでは無い事。

特に古くからの伝統の価値に初めて気が付きました。

それまでは、私の基準はダサいか、ダサくないかでしたww

そもそも私は常滑市で産まれ、祖父・曽祖父は常滑焼作家で、神明社狛犬や鯉江方寿など現在でも街に作品が残っており、私の職人気質や器用さは、先祖から受け継いだものだと、感謝しております。

外に出て、常滑という街の良さに改めて気が付き、この街で新たにサロンを開こうと決意いたしました。

他にも縁があったり、理由はございますが、長くなりますのでまた今度(笑)

常滑には、たくさんの芸術家の方々がいらっしゃり、常滑駅ギャラリーでも個展?展示会?をしていらして、普段から素晴らしい作品を目にする事が多く、刺激を受けております。

常滑という唯一無二の地で私も刺激を受け良い仕事が出来たらいいなと思います。

常滑市ネイルサロンとして皆様のお役に立つことが出来れば、幸せです♪

どうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る